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経理事務

募集職種 経理事務
雇用形態 正社員
職務内容 【決算業務なし】日々の入金確認・会計ソフト入力・不動産関連の税金・費用計算をお任せ

・ネットバンクの入出金確認作業・振込データ作成
・不動産関連の税金・費用計算
・収益物件管理表の入金管理
・各店舗からの入出金伝票をもとに売上・費用を会計ソフト入力
・物件在庫表作成
・金融機関への資料作成・送付
・水道光熱費の小口現金支払

※バックオフィスでの業務になるので、接客は一切なし
応募資格 【学歴不問/業種未経験歓迎】
経理の実務経験がある方(月次・年次決算の経験不問)

<必須条件>
・経理の実務経験をお持ちの方
(経理ソフトを使用した経験がある方)
※現在利用ソフトは弥生会計
<歓迎条件>
・日商簿記2級以上をお持ちの方

※もちろん、不動産業界での経験は一切問いません!
※第二新卒・業界経験が10年以上ある方も歓迎
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル5階
勤務時間 10時~18時
給与 24万円
昇給・賞与 年2回あり
休日 週休2日(水・日)
休暇 ・完全週休2日制
・年末年始休暇
(9連休)
・GW休暇
(4連休)
・夏季休暇
(4連休)
・慶弔休暇
・有給休暇
(入社半年後10日付与)
福利厚生 交通費実費支給
各種社会保険完備、厚生年金基金
選考方法 応募

1次面接

2次面談

内定
応募方法 メールにて「採用担当」までご連絡ください。
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